2017年07月27日

アッサンブレからDM/他

昨日、アッサンブレからDMが届きました。<ベジャール・セレブレーション>とベジャールの『くるみ割り人形』の先行販売のお知らせです。住所変更した覚えないのに、なんで今の家に届いたんだ?・・・と、しばし郵便受けで時間が止まりました。よ〜く考えたら、NBS WEBチケットのアッサンブレ会員のページで住所を変更したことを思い出しました。反映されると思わなかった〜。いや、変更しておいて反映されると思ってなかったというのも変な話しですが、あれはチケット送付先の住所として登録してあるだけで、DMの住所は別で管理してあるんだと勝手に思ってたんです。そしたら、NBSのIDの方も住所変更しようかな。まさかアッサンブレと連動はしてくれてないですよね。

<ベジャール・セレブレーション>もアッサンブレ先行販売をしてくれるようで、ホッとしました。<ベジャール・セレブレーション>が8月3日(木)21:00から、『くるみ割り人形』が8月8日(火)21:00からです。毎度のことながら、21時発売というのは助かります。10時は仕事してるけど、21時は家にいるので。チラシも入っていたんですが、<ベジャール・セレブレーション>では「バクチV」も上演されるようで、BBLのダンサーが踊るのか、東バのダンサーが踊るのか、日替わりなのか、気になります〜。日替わりだったら発売日前にキャスト出すかなぁ。木村さんのシヴァが見たいな、、、。


そして、BBLのNBS WEBチケット先行販売期間が延長になりました。24日に開催された記者会見&秘蔵映像上映会がSNS等で反響を呼び、問い合わせが多数あったそうです。なんとなく、前回よりも今回の日本公演に対する期待が高まっているような気がします。4年ぶりだからなのか、没後10年だからなのか。それとも私の気のせいなのか、、、。でも、今回のように一般の観客を記者会見に招いて、SNSで拡散してもらうっていうのは、いいですよね。参加された方たちのツイートを読んでいて、私もワクワクが増しましたからね〜♪

モーリス・ベジャール・バレエ団 2017年日本公演 座席選択先行販売 
延長受付期間:7月26日(水)14:00〜7月30日(日)18:00
→ NBS


もう一つ。まったく話は変わりますが、本日開催の『Dance at the Gathering 2017』の出演者に、いつの間にかマラーホフと針山愛美さんの名前が加わっていました。チケットぴあには上野水香さんの名前もあったんですが、出演はしないようですね。大阪の公演なので、私のTLに感想は上がってこないかもな〜。
posted by uno at 14:21| Comment(0) | バレエ日記2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: