2017年07月21日

バレエ・フレイグランス クリスマス公演『シンデレラ』

中原由美子バレエ・フレイグランスの今年のクリスマス公演は、『シンデレラ』だそうです。
去年のクリスマス公演は『白鳥の湖』でした。私は見に行っていないので当日のことはわからないんですが、王子に芳賀望さん、そして元東バの阪井麻美さん、長瀬直義さん、高橋竜太さん、森志織さんなどが出演者に名を連ねていたので、今年のキャストも気になります。去年の公演ではオディールを踊る予定だった高木綾さんが降板して、阪井麻美さんがオディールを踊ったようです。7月30日まで、出演者の追加最終オーディションも開催しています。
シアター1010は、北千住にあるホールですね。駅からすぐの行きやすいホールです。ただ、私にとっては北千住が遠い、、。

■ 中原由美子バレエ・フレイグランス クリスマス公演 『シンデレラ』

12月15日(金)
12月16日(土)
会場:シアター1010

posted by uno at 19:31| Comment(0) | バレエ日記2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: