2017年07月19日

東京バレエ団 子どものためのバレエ『ねむれる森の美女』全国公演キャスト/他

東バの子どものためのバレエ『ねむれる森の美女』、全国公演のキャストが出ました。横須賀公演も始まっちゃったし、もう出さないのかと思ってました。キャストは三雲&岸本、金子&アルバレス、秋山&宮川の3パターンでいくみたいですね。私ずっと大津のキャストを金子&宮川と書いていたんですが、秋山&宮川の間違いでした。過去の記事は全部修正しておきました。申し訳ありません。最初に発表されたときは金子さんになってたと思うんだけどな〜、、、。

<東京バレエ団 子どものためのバレエ『ねむれる森の美女』全国公演キャスト>

7月17日(月・祝)14:00 【横須賀】 三雲友里加&岸本秀雄
7月23日(日)14:30 【帯広】 金子仁美&ブラウリオ・アルバレス
7月25日(火)16:00 【札幌】 秋山瑛&宮川新大 
7月29日(土)14:00 【江戸川】 金子仁美&ブラウリオ・アルバレス
7月30日(日)16:00 【大津】 秋山瑛&宮川新大
8月5日(土)14:00 【佐世保】 金子仁美&ブラウリオ・アルバレス
8月6日(日)15:00 【鹿児島】 秋山瑛&宮川新大
8月8日(火)15:00 【鳥栖】 三雲友里加&岸本秀雄 
8月10日(木)16:00 【岩国】 金子仁美&ブラウリオ・アルバレス
8月11日(金・祝)15:00 【広島】 秋山瑛&宮川新大
8月12日(土)16:00  【大和】  三雲友里加&岸本秀雄
8月13日(日)16:00 【前橋】 金子仁美&ブラウリオ・アルバレス
8月19日(土) 【目黒】  
  11:30 三雲友里加&岸本秀雄 
  14:30 秋山瑛&宮川新大
8月23日(水) 【小金井】
  12:30  金子仁美&ブラウリオ・アルバレス
  16:00 秋山瑛&宮川新大 


主演は3組ですが、そのほかのキャストはかなり複数組まれているようで(ツイッター情報)、2公演しか見に行く予定のない私は、すべてを見るのは到底不可能、、、。とりあえず、崔さんのリラの精は確保しました。崔さんがご自身のインスタグラムでリラの精を踊る予定を書いてくれているので、こっそり*印を付けておきました(全然こっそりになってないけど〜)。

そして、昨日の21時から、BBLのNBS WEBチケット先行販売が始まりました。とりあえずセット券を確保。祭典会員をやめてから早数年。東バのチケット以外は発売日に取ることってあまりなかったので、久々の参戦でした。最初、混雑してて繋がらなくてビックリ。すぐに数分でつながりましたが、結構混雑するもんなんですね〜。席はもちろん、祭典会員の分が真ん中ごっそり抜けている感じです。チケットを取った後に、本当にあの席でよかったんだろうかと悶々とするのは私だけでしょうか? しばらくしてもう1度見てみたら(暇人、、)、私が迷っていた辺りが売れてたりして、やっぱりあそこら辺が好きな人もいるんだな〜とか、やっぱり私もあそこにすればよかったかな〜とか、しばし悶々としました。楽しみな公演ほどベストな席で見たいと思ってしまうので、より一層モヤモヤします。でも、本当にいい席って、位置ではなくて周りの環境なんですけどね、、、。最近では、座席表と睨めっこしながら席を選ぶとき、頼むから周りがよい環境であってくれと願わずにはいられません。そんなこと願ったところで、どうにもならないのはわかっているんですが、、、。私自身も不快な観客にならないように気をつけなきゃな〜。でも、人が何を不快と思うかって、わからないですよね、、、。
posted by uno at 12:25| Comment(0) | バレエ日記2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: