2017年07月17日

今日から東バ子どものための『ねむり』全国公演/鳥栖のキャスト

ENBの東京公演が最終日を迎えた今日(17日)、気が付けば東バの子どものための『ねむり』全国公演が横須賀からスタートしました。なんかもうちょっと先のような気が勝手にしてたんだけど、あっという間に来てしまいますね。昨日の東バのツイートでハッとしました。横須賀は三雲さんと岸本さんです。そして、鳥栖公演(佐賀県)のキャストが判明しました。こちらも三雲さんと岸本さん。三雲さんは福岡県福津市の出身とのことで、九州出身のダンサーとして紹介されています。福岡と佐賀という違いはあるけど、やはり地元感ってあるんでしょうか? 生まれた地域を離れたことがないので、あまり想像ができないんですよね〜。故郷があるってどんな感じなんでしょう? ちょっと羨ましくて想像してみたりするんですが、モヤモヤするだけでやっぱりわからないんですよね、、、。

全国公演は今日の横須賀から8月23日の小金井まで、約1ヶ月続きます。判明しているキャストを書いておきます〜。

東京バレエ団 子どものためのバレエ『ねむれる森の美女』 全国公演

7月17日(月・祝)14:00 【横須賀】 三雲友里加&岸本秀雄
7月23日(日)14:30 【帯広】
7月25日(火)16:00 【札幌】
7月29日(土)14:00 【江戸川】
7月30日(日)16:00 【大津】 秋山瑛&宮川新大
8月5日(土)14:00 【佐世保】 金子仁美&ブラウリオ・アルバレス
8月6日(日)15:00 【鹿児島】
8月8日(火)15:00 【鳥栖】 三雲友里加&岸本秀雄
8月10日(木)16:00 【岩国】
8月11日(金・祝)15:00 【広島】
8月12日(土)16:00  【大和】  三雲友里加&岸本秀雄
8月13日(日)16:00 【前橋】
8月19日(土) 【目黒】  
  11:30 三雲友里加&岸本秀雄
  14:30 秋山瑛&宮川新大
8月23日(水) 【小金井】
  12:30  金子仁美&ブラウリオ・アルバレス
  16:00 秋山瑛&宮川新大
posted by uno at 12:47| Comment(0) | バレエ日記2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: