2017年07月11日

彩の国バレエシアター『白鳥の湖』、ゲストが決定。

ご、豪華です。
神戸里奈さん、パリ・オペのパク・セウンさん、東バの川島麻実子さんと降板の続いた彩の国バレエシアターの『白鳥の湖』ですが、新たなゲストが発表されました。オデットを新国の小野絢子さん、オディールを同じく新国の米沢唯さんが踊ります。な、なんて豪華なダブル・キャスト。ダブル・キャストにしたのは、やはり何度も変更があったので、豪華なキャストで楽しんでもらおうという心意気なんでしょうか。旗揚げ公演で降板が続き、さぞ大変だろうとは思うんですが(旗揚げじゃなくても大変だと思うけど)、その繋がりの広さに驚くばかりです。まあ、パク・セウンとアリステール・マダンはセバスチャン・ベルトーの紹介で、川島さんは弾さん繋がりで、小野さんと米沢さんはマチネに王子を踊る新国の浜崎さん繋がりで、という感じなのかな〜と想像したりするんですが。まだこれから旗揚げ公演なわけですが、2回目以降の公演が気になる存在になりました。

■ 彩の国バレエシアター第1回公演『白鳥の湖』

8月6日(日)13:00
  オデット/オディール:佐藤優美
  ジークフリード王子:浜崎恵二朗
  ロットバルト:柄本弾
8月6日(日)17:30
  オデット/オディール:川島麻実子
    ↓
    オデット:小野絢子、オディール:米沢唯
  ジークフリード王子:セバスチャン・ベルトー → アリステール・マダン
  ロットバルト:柄本弾

会場:彩の国さいたま芸術劇場
13:00/全席:6,000円
17:30/S席:9,000円 A席:6,000円
チケット発売:発売中

posted by uno at 14:54| Comment(0) | バレエ日記2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: