2017年03月24日

東京バレエ団 子どものためのバレエ『ねむれる森の美女』【佐賀公演】

東バの子どものためのバレエ『ねむれる森の美女』の佐賀公演の情報が、ローソンチケットに出ていました。佐賀での東バの公演って、ちょっと珍しい気が? と思って調べたら、1995年にギエムのツアーで佐賀市文化会館で公演を行っていました。今回は鳥栖市民文化会館です。
未定だった一般発売日の情報も出てきたので、追加してあります。
そういえば、夏の目黒の公演より先に<20世紀の傑作バレエ>の公演情報が出ましたね。早く目黒の詳細も知りたいです〜。

■ 東京バレエ団 子どものためのバレエ『ねむれる森の美女』 全国公演

【横須賀】
7月17日(月・祝)14:00
会場:よこすか芸術劇場
S席 大人:5,500円 子ども:2,800円
A席 大人:4,500円 子ども:2,300円
一般発売:4月3日(月)

【江戸川】
7月29日(土)14:00
会場:江戸川区総合文化センター 大ホール
一般発売:4月1日(土)

【大津】
7月30日(日)
会場:びわ湖ホール 大ホール
一般発売:5月20日(土)

【鳥栖】
8月8日(火)15:00
会場:鳥栖市民文化会館
一般発売:4月8日(土)

【広島】
8月11日(金・祝)
会場:三原市芸術文化センターポポロ

【小金井】
8月23日(水)12:30/16:00
会場:小金井 宮地楽器ホール
大人:4,500円 子ども1,500円
友の会先行:4月15日(土)
市内先行:4月17日(月)〜4月22日(土) 往復はがき必着
一般発売:4月30日
posted by uno at 11:45| Comment(0) | バレエ日記2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: