2017年02月07日

東バ『イン・ザ・ナイト』キャスト発表。

先日もちょこっと書いた東バの『イン・ザ・ナイト』ですが、東バから正式なキャスト発表がありました。東京2公演は同じキャスト。横浜は水香さんが『ボレロ』を踊る関係だと思われますが、別キャストが組まれています。横浜はピアニストも出ていました。水香さんプロデュースの『Jewels from MIZUKA』でもピアノを弾いていた方ですね。

東京バレエ団<ウィンター・ガラ> 『イン・ザ・ナイト』キャスト決定

2月22日(水)・23日(木) Bunkamuraオーチャードホール

  沖香菜子−秋元康臣
  川島麻実子−ブラウリオ・アルバレス
  上野水香−柄本弾

2月25日(土) 神奈川県民ホール

  沖香菜子―秋元康臣
  崔美実―ブラウリオ・アルバレス
  川島麻実子―柄本弾
  
  ピアノ演奏:松木慶子


ダンスマガジンさんのツイートどおりのキャストでしたね。2日間同じキャストとは思わなかったな〜。いろいろと制約などがあるのかもしれませんね。横浜に崔さんが入ったのが嬉しい♪ やはりアルバレスと組むんですね。川島さんは2つ踊るんだ。期待されてるんだな〜。『ドン・キ』は沖-宮川だけど、沖さんは秋元さんと組むこともあるし、川島さんも秋元さんとも弾さんとも踊るし、ペアを固定せず、色々な組み合わせで見られるのは嬉しいです。

<ウィンター・ガラ>の公演も近付いてきたのでチケットを発券しに行きました。セブンイレブンのレジの女性が操作するんですが、「ピー、ピー」とエラー音が鳴っていて、「おいおい、しっかりしてよ〜。新人さんかい?」などと思っていたら、「すべて発券済みのようです、、、」と言われてしまいました。しっかりしてほしいのは自分のほうでしたよ〜。今まで、公演ギリギリまで発券し忘れていることはありましたが、発券したことを忘れたことはありませんでした。老いかな、、、。ちょっとショックでした〜。
posted by uno at 13:30| Comment(2) | バレエ日記2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
いよいよキャスト出ましたね。初演ですし楽しみですね🎵
ただ、渡辺理恵さんがキャスティングされてなくて残念ですね。バヤデールもですしね…。しばらく主演がなく淋しいです。子ども用キトリも理恵さんに合うとは思うのですが…。
Posted by ちびまま at 2017年02月07日 16:34
ちびままさん、こんにちは!
初演はやっぱりワクワクしますね♪
私も理恵さんがキャスティングされていなくて残念です。スタイルも佇まいも、ピッタリだと思うんだけど、、、。子どもドン・キのキトリも踊ってほしいです。次は夏の『ねむり』のリラの精でしょうか。オーロラも踊ってほしいですね。
Posted by uno at 2017年02月08日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: