2017年01月19日

ボリショイ・バレエ、大阪/広島の公演情報。/他

フェスティバルホールのバレエ公演情報が一気にUPされました。ボリショイとフィンランド国立バレエとKバレエです。フィンランド国立バレエ団の大阪公演情報は以前書いたので(→こちら)、ボリショイの公演情報を。広テレイベントインフォメーションセンターのサイトに、ボリショイの広島公演の詳細も出ています。

■ ボリショイ・バレエ 2017年日本公演

【広島】
『白鳥の湖』
2017年6月2日(金)18:30
開場:広島文化学園HBGホール

SS席:23,000円 S席:21,500円 A席:19,000円 B席:17,000円 C席:16,000円
一般発売:3月4日(土)


【大阪】
『ジゼル』
2017年6月17日(土)17:30
『白鳥の湖』
2017年6月18日(日)16:00
会場:フェスティバルホール

S席:19,000円 A席:16,000円 B席:13,000円 C席:10,000円 D席:7,000円 席:4,000
一般発売:2月5日(日)

→ フェスティバルホール 『ジゼル』 / 『白鳥の湖』


昨日(18日)から、東バ『ラ・バヤデール』のアッサンブレ先行販売が始まりました。アッサンブレ会員は通常チケット代金が1割引になるんですが、今回は先行販売期間中だけ2割引になります。助かります〜。また舞台写真プレゼントとかもやってほしいな〜、なんて。で、夜の21時から開始だったんですが、座席選択の機能がストップしてまして、なかなか取ることができませんでした。チケットは取れるんですが、座席が選べないんです。前にも同じことがあったので、のんびり復旧を待ってから21時台には無事に座席を選択して確保することができました。因みに、座席選択せずに提示された席は1列目とかでした。もうずいぶん長いこと東京文化会館の1列目では見ていないんですが、見やすかったっけ? 3日間のうち1回くらい最前列で見ても面白かったかな〜と、ちょっと思ってしまいました。
posted by uno at 10:48| Comment(2) | バレエ日記2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
昨夜は座席指定が出来なくて焦りましたね。私も何度か試すと一列目ばかり表示されましたが、復旧を待ってお気に入りエリアを確保出来ました。
このバヤの前後に、Kのジゼルとイングリッシュナショナルの来日と毎週文化会館です!
Posted by ちびまま at 2017年01月19日 12:35
ちびままさん、こんにちは!
昨夜は焦りましたね〜。以前にも同じことがあったとはいえ、何時に戻るかわからないので困ってしまいました。私も1列目はスルーして、お気に入りのエリアを取りました♪ 
Kの「ジゼル」とイングリッシュ・ナショナル・バレエも行かれるんですね♪ 6月くらいからバレエ・ラッシュが始まりますね〜。チケ取りも重なって大変です(苦笑)。
Posted by uno at 2017年01月19日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: