2016年10月02日

佐々木三夏バレエアカデミー『くるみ割り人形』に、BRBの平田桃子さん。

イープラスに、佐々木三夏バレエアカデミー『くるみ割り人形』の公演情報が出ました。バーミンガム・ロイヤル・バレエ団の平田桃子さんがゲストです。王子は橋本直樹さん。チラシ(pdf)には小林貫太さんのお名前も。平田さんと橋本さんの『くるみ』か〜。とても魅力的なんだけど、日程が厳しい。東バの『くるみ』とスタダンの『くるみ』で既に休日2連休するので、3連休は取りづらいです、、、。相変わらず休日が休みづらい職場なもんで、、。

もう一つ魅力的なのは、やまと芸術文化ホールです。聞き慣れないホールだな〜と思ったら、2016年11月3日にオープンする新しい施設でした。キャパ1007席、オケピ使用時で893席。大和駅から徒歩5分と、駅からも近いです。目黒のパーシモンホールが1200なので、あれよりちょいコンパクトな感じか〜。そのうち東バの子どものためのバレエとかやらないかな〜、と。新しいホール好きなもんで。

イープラスは発売前ですが、アカデミーのHPでは9月28日から既に販売が始まっています。

■ 佐々木三夏バレエアカデミー ジュニアカンパニー公演 『くるみ割り人形』

2016年12月25日(日)16:30
会場:やまと芸術文化ホール メインホール

S席:4,000円 A席:3,000円 B席:2,000円
一般発売:10月5日(水)

金平糖の精:平田桃子(バーミンガム・ロイヤル・バレエ団)
王子:橋本直樹

【ゲスト・アーティスト】
Daniel Chait、黒澤明子(山路バレエ)、永井絵麻(山路バレエ)、敖强、小林貫太
酒井大(谷桃子バレエ団)、上原大也、高野史郎、藤間亮、
細野生(牧阿佐美バレヱ団)、元吉優哉(牧阿佐美バレヱ団)

→ 佐々木三夏バレエアカデミー
→ イープラス
→ やまと芸術文化ホール
posted by uno at 18:25| Comment(0) | バレエ日記2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: