2014年09月03日

東バ『ドン・キ』のチケットを追加したくなってきた…。

東バのアッサンブレから『ドン・キ』のキャスト詳細が届きました。封書のほうのDMです。あれ? そういえばメールは届いてないな。思ったよりバラエティに富んだキャスティングでした〜♪ おかげで悩みが増えました(苦笑)。上野−柄本の日しかチケットを取っていないんですが、ゲストの日のキャストも見逃せない感じなんですよね〜。金曜と日曜、どちらを追加するかで悶々としております。

木村さんはドン・キホーテ老人のみ。まさかそろそろキホーテ?と冗談半分に思っていたら、本当になってしまいました。まぁでも、今は脚のこともあるし、出てくれるだけで有り難いよな、と。何気にキホーテ老人もかなり楽しみ♪ しかし、東京では日曜しか出ないんですよね〜。何度も言っていますが、誰も覚えていないと思うのでまた言いますと、土日は休みづらい職場なんです。既に土曜はチケット取ってるし、翌週の土日は岩国に行くので休まなければいけないし、2週連続で土日を休むのはマズイでしょ〜。と言いつつ、ときどきやってるんですけど。しかし、金曜に美佳さんがジプシーの娘を踊るんですよ。後のキャストは、金曜か日曜、どちらかを追加すればほぼ見られるんですが、木村さんのキホーテと美佳さんのジプシーの娘だけうまく見られないんです…。岩国も木村さんのキホーテなので、東京では我慢するかなぁ、、、。日曜、休みづらいし。あー、答えが出ない〜。

弾さんはバジルとエスパーダ、ダブル初役なんですね。どちらも本当に楽しみ。森川さんも、エスパーダ頑張れー。酒場のソロを格好よく踊るのはなかなか難しい。河谷さんがキトリの友人にキャスティングされているのも嬉しい♪ キューピッドに新キャスト。若手過ぎて正直わからないんですが(苦笑)、とても楽しみです。

岩国のキャストが楽しみなことになってます。川島さんのドリアードに、矢島さんのエスパーダ♪ 岡崎さんがガマーシュだし♪ チケット取ってよかった〜。

そして、永田さんのロレンツォの安定感(♪)。

キャストの詳細を載せておきます。雑な書き方ですみません。スマホから更新してるもので…。

【東京】
ドン・キホーテ:高岸/高岸/木村
サン・チョパンサ:氷室/岡崎/岡崎
ガマーシュ:梅澤/梅澤/梅澤
メルセデス:奈良/高木/奈良
エスパーダ:柄本/森川/柄本
ロレンツォ:永田/永田/永田
キトリの友人:川島-河谷/乾-吉川/川島-河谷
若いジプシーの娘:吉岡/奈良/高木
ドリアードの女王:渡辺/渡辺/渡辺
キューピッド:松倉/松倉/松倉


【岩国】
ドン・キホーテ:木村
サン・チョパンサ:氷室
ガマーシュ:岡崎
メルセデス:高木
エスパーダ:森川
ロレンツォ:永田
キトリの友人:岸本-河谷
若いジプシーの娘:矢島
ドリアードの女王:川島
キューピッド:中島
posted by uno at 22:50| Comment(0) | バレエ日記2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: