2017年08月05日

東バ 子どものための『ねむり』鹿児島公演中止

現在、全国ツアー中の東京バレエ団の子どものためのバレエ『ねむれる森の美女』ですが、明日(8/6)の鹿児島公演が台風の接近に伴い中止となりました。そんなこともあるんだ〜。鹿児島での公演はあまりなかったと思うので、残念ですね、、。また機会があることを願います。あと、倉吉も。いつか公演が実現すればいいなぁと思います。

チケットの払い戻し方法が鹿児島市民文化ホールのサイトに出ています。


そんな東京バレエ団は、今日(8/5)はアルカスSASEBOで『ねむり』公演です。

まだまだ『ねむり』に参加する予定のない私は、各地のキャストが気になって仕方ありません。ツイッターやインスタなどから判明したこれまでのキャストは、たぶんこんな感じ。間違えている部分もあるかもしれないので、ご了承を〜。

【オーロラ姫/デジレ王子/リラの精/カラボス/カタラビュット】の順です。因みに、札幌と大津は木村さんの王さまだったようです。

【横須賀】三雲/岸本/二瓶/?/山田
【帯広】金子/アルバレス/政本/吉川/?
【札幌】秋山/宮川/崔/矢島/岡崎
【江戸川】金子/アルバレス/榊/奈良/樋口
【大津】秋山/宮川/政本/伝田/樋口
posted by uno at 13:06| Comment(2) | バレエ日記2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする