2017年04月02日

新国 子ども『しらゆき姫』【豊橋】【川越】& 東バ 子ども『ねむり』【佐世保】

新国立劇場バレエ団こどものためのバレエ劇場『しらゆき姫』の全国公演の情報が出ていました。豊橋と川越ですが、もっとあるのかもしれませんね。両公演とも、既にキャストが出ています。予定が決めやすくていいな〜、と。東京公演は7月27日(木)〜7月30日(日)までの4日間で8公演。マチ・ソワ4連荘ですね。なかなかハード。

■ 新国立劇場バレエ団 こどものためのバレエ劇場『しらゆき姫』 全国公演

【豊橋(愛知県)】
9月16日(土)14:00
会場:穂の国とよはし芸術劇場PLAT主ホール

振付:小倉佐知子
監修:牧阿佐美
出演:米沢唯、井澤駿

おとな:4,000円
ユース(24歳以下):2,000円
こども(中学生以下):1,000円
一般発売:7月2日(日)


【川越(埼玉県)】
9月23日(土)14:00
会場:ウェスタ川越 大ホール

しらゆき姫:池田理沙子
レックス:奥村康祐

大人:3,000円 中学生以下:2,000円
一般発売:5月19日(金)



そして、東バの子どものためのバレエ『ねむり』の、佐世保公演の情報も出ていました。公演の詳細はまだ出ていないんですが、プレイベントの情報が先に出ています。

■ 東京バレエ団 子どものためのバレエ『ねむれる森の美女』  【佐世保】

8月5日(土)
会場:アルカスSASEBO

<プレイベント>
アルカスSASEBO文化茶話
東京バレエ団 子どものためのバレエ『ねむれる森の美女』プレイベント バレエの歴史の見どころ

5月26日(金)19:00 (20:30終了予定)
会場:イベントホール

アルカスクラブ会員:無料  一般:500円
発売日:4月1日(土)


今のところ判明している全国公演。

【横須賀】 7月17日(月・祝)
【江戸川】 7月29日(土)
【大津】 7月30日(日)
【佐世保】 8月5日(土)
【鳥栖】 8月8日(火)
【広島】 8月11日(金・祝)
【小金井】 8月23日(水)
posted by uno at 23:47| Comment(0) | バレエ日記2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする