2013年01月25日

九州に行ってきます。

結局、1月1日に更新して以来何も書いていないまま、明日から九州です。東バの福岡公演と山海塾の新作公演を見てきます。遠征、久しぶりだな〜と思ったら、ちょうど1年ぶり。山海塾の北九州公演以来でした。
1月も一応いくつか見てるんですけど、感想はまったく書けず、、。ツイッターのほうでボソボソつぶやいてますが。旅の途中もツイッターではつぶやくと思いますので、→右のほうに貼ってありますのでよかったら見てやってください。
1月に見たのは東バの『ねむり』(沖&松野、吉川&宮本)と『ベジャール・ガラ』、イリ・ブベニチェクのガラです。どの公演も本当に楽しくて、今年も幸先いいな〜♪と。少しずつ鑑賞数は減って(減らして)いますが、幸福度は減らずにありたいな、と。

というわけで、行ってきます。楽しみ〜♪
posted by uno at 00:05| Comment(0) | バレエ日記2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけましておめでとうございます/2012年に見た舞台

あけましておめでとうございます!
去年はすっかり更新が滞ってしまい、読んでくださる方も減ってしまったかもな〜、、、と。しかし、ブログをやめるのは寂しいので、今年も細々と続けてまいります。こんな調子ですが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

今年も東バから年賀状が届きました。
こちら
誰のサインかわかりません〜(笑)。最後に“d”とあるので、弾さんかな〜と思ってるんですが。プリンシパル・ソリストの中で、dが入る人って弾さんくらいですよね。なんか、結構嬉しいかも〜♪ いつの間にかすっかりファン(笑)。

毎年やっているので、1年間(2012年)に見た舞台を書いておこうかな、と。今年は46公演。減ったな〜。いや、減らしてるんですけどね。

続きを読む
posted by uno at 20:25| Comment(4) | バレエ日記2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする