2011年02月09日

BRB『眠り』鎌倉公演詳細/他

鎌倉芸術館のサイトに、バーミンガム・ロイヤルバレエ団の公演詳細が出ました。その少し前にツイッターで教えてもらったんですが、どうやらチラシも出始めているようです。鎌倉(正確には大船だけど)のキャストは佐久間奈緒&ツァオ・チーです。お〜♪ 見に行っちゃおうかな〜。それにしてもS席13,000円は安い(ちゃんとオケ付きです)。しかし、ちょっと困ったことに、発売日が山海塾の西宮公演と重なってるんですよね〜。またネットカフェにお世話になるか、、、。

■ バーミンガム・ロイヤル・バレエ団『眠れる森の美女』 【鎌倉公演】

5月14日(土)15:00
会場:鎌倉芸術館 大ホール
S席:13,000円 A席10,000円 B席:8,000円
一般発売:3月5日(土) ※プレミアム・メンバーズ先行 2月26日(土)

オーロラ:佐久間奈緒
王子:ツァオ・チー

演奏:東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団

鎌倉芸術館
電子チケットぴあ


東バの『白鳥の湖』を申し込みました。アッサンブレの先行予約です。木村さんはスペインを踊ってくれるかしら。もうロットバルトの可能性は消えたので、希望はスペインだけです。この際、3日間スペインを踊ってくれてもいいんだけどな〜。それはないかな〜。スペイン要員だった平野さんも横内さんも退団してしまったので、少なくとも2日目は新たなスペインが誕生すると思うんですよね(後藤さんが王子だから)。柄本兄弟かな〜と思ってたんですが、彼らはロットバルトがあるしなぁ。長瀬さんや松下さんだったら、文句なく格好良いと思うんだけど。宮本さんや梅澤さんもいいんじゃないかな〜、とか。え〜っと、他にスペイン踊ったことある人いましたっけ? 最近、その辺の記憶に自信ない、、、。
北上も申し込んじゃいました。あれだけ、「自分に資格があるのか」とか悶々としてたくせに(苦笑)。吐き出して、皆さまにコメントを頂いたら、なんだか随分スッキリしました。ありがとうございます! さくらホールは、ときどき東バの公演をやってくれますよね。私はまだ行ったことがないので楽しみです。

BRBの予約確認ハガキが届きました。祭典の追加枠で申し込んだ分です。今回はツァオ・チーを中心に選んだので、ロホと都さんを追加枠でみることに。いや〜、それなりに後ろのほうでしたよ、やっぱり。でも、それほど悪くないと思います。ロホを遠くから見るのはちょっと残念だけど…。
posted by uno at 23:55| Comment(0) | バレエ日記2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする