2010年06月08日

NBSからDM/BBL

NBSからDMが届きました。最近、NBSのDMは4サイズで届きます。チラシ好きとしては嬉しい。まあ、そのうち折れていないチラシも手に入るんですけどね〜。
今回のDMの内容は、BBLの本チラシと先行予約のお知らせ、コジョカル&コボー『ジゼル』本チラシと先行予約のお知らせ、そしてNBSニュースです。BBLの本チラシ、嬉しい〜♪ やっぱり、初めて本チラシを目にする瞬間はワクワクします。表紙は黒、中は白が基調。しかし、ここに載っているメンバーは2009−2010のものであって、11月にはいないメンバーもいるんですよね、、、。
NBS内のBBL日本公演サイトも完成しています。兵庫芸文のサイトにまだ情報が出ないんですよね〜、、。
NBS

今、『80分間世界一周』のDVDを見ながら書いてます。少し前に、『ベジャール、そしてバレエはつづく』のDVDが届いたんですが、それ以来、またいろいろ見たくなっちゃって。やっぱり楽しみだな〜、『80分間』。『ベジャール、そしてバレエはつづく』も面白かったです。思ったよりも冷静に見られました。あまり泣かせる作りにはなっていなかったのでホッとしたかも。なんと言っても、ジルの「アリア」が楽しみになりました。
あ、『80分間』は今、ペンギンのシーン。このシーンもすごく楽しみ。

コジョカル&コボーの『ジゼル』は、アッサンブレの先行予約で申し込みました。石巻の『ジゼル』は、今日(7日)からFAX申込開始なんだけど、まだ決断できず…。7月発売のチケットが多くて、ちょっと躊躇してしまう、、、。コジョカル&コボーとBBLの発売が重なってるんですよね。BBLはガッツリ取るつもりなので、他と重なるとちょっとシンドイ。岩国公演だって7月発売だし。石巻の件は、もう少し考えます。
  【一般発売】
  7月3日(土) コジョカル&コボー『ジゼル』
  7月4日(日) K-BALLET『New Pieces』
  7月10日(土)BBL / 東バ『ジゼル』【石巻】
  7月23日(金)BBL【岩国】

7月の発売を調べていたら、レニ国の公演が引っかかりました。12月の公演情報がもう出始めてるんですね〜。
12月5日(日)17:00『くるみ割り人形』ベイシア文化ホール【群馬】
12月18日(土)13:00『くるみ割り人形』グリーンホール相模大野【相模大野】
12月24日(金)18:30『くるみ割り人形』神奈川県民ホール【神奈川】。
因みに、レニ国さんは今年も聖徳大学で公演を行うようです(12/14)。今のところBBLの予定はないみたい。
  →聖徳大学シリーズコンサート
posted by uno at 01:45| Comment(0) | バレエ日記2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする